こんにちは!
今回は、渋谷区にあるオフィス清掃のご依頼をご紹介いたします。
オフィスは毎日のように通う場所で滞在時間も長いため、日々の仕事がより快適になるように清潔を保ちたい場所です。
オフィスの日常清掃において、特に作業を心がける場所である、カーペットの掃除機がけと会議テーブルの清拭(せいしき)についてご紹介します。
カーペットの掃除機がけで、柔らかで快適な床を保つ
オフィスのカーペットは快適な足触りがありますが、共にほこりや汚れがたまりがちです。
定期的な掃除機がけで、柔らかな質感と清潔感を守ります。
清掃業務専用のパワフルな掃除機でごみを取り除き、足元の空間を快適に保ちます。
会議テーブルの拭き清掃で、清潔感を演出
会議テーブルは、お取引先様をお迎えしての打ち合わせや社内メンバーでの会議など、業務にとって重要な場所です。
清潔感をもって大事な話に打ち込めるよう、日常的な拭き掃除が欠かせません。
当社の清掃スタッフは汚れに合わせたクリーナーを使用して、会議テーブルの汚れを一掃します。
いつまでも新品のテーブルを使っているような清潔感のある環境を創り出します。

清掃作業前

清掃作業後
オフィスフロアでの日常清掃
今回の渋谷区のオフィスでは、カーペットの掃除機がけと会議テーブルの拭き清掃を重点的に行いました。
清潔感のあるオフィス環境になり、働く方々のモチベーション向上や仕事への集中力アップに繋がると思います。
日々の業務において、快適なオフィス環境は仕事への集中力だけでなく品質にも直結します。
渋谷区にオフィスのある皆様、おそうじのプロによるお掃除で、清潔で快適な環境に整えてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
「オフィス清掃専門クリーンスタート」では、渋谷・恵比寿・目黒・代々木・白金・広尾・青山などを中心に、都内23区の会社のオフィス清掃を承ります。
清掃業では珍しい 「専任担当制」 を採用しております。
お客様へのご提案から、実際の清掃作業 まですべて 専任の担当者が変わらずに対応 いたします。お客様のご要望や、契約内容、清掃の詳しいご希望まですべて把握している担当者 だからこそできる、 細やかなサービスが自慢 です。
いつも同じ担当者だから、お客様とのコミュニケーション もばっちり!もしものトラブルの際にも、迅速な対応が可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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